ペルミ国際バレエコンクール結果!

みなさま、またまたお久しぶりです

寺田翠なんやかんや健在です、ただいまポルトガルに居ります

最近の1番のニュースを書きたいと思います
先日、ロシアでウラジミール・ワシリーエフ主催のペルミ国際バレエコンクール《アラベスク》記念エカテリーナ・マクシーモワにて私の弟でエカテリンブルクで働いている寺田智羽が1位金メダルを受賞しました
おめでとう~~
準決からオンラインで踊りを観ていましたが、バヤデールよりソロルのバリエーションはロシアスタイルにかなり改善されていて、とても清潔で動きに余分なものがなく、かつ広くダイナミックに踊っていてとても良かったです





これはインスタグラムからの動画。
ソロルのバリエーションとゴパックの最初(笑)画質悪いけど、、、


















しかしよく飛ぶなー(笑)受賞者のガラコンサートでもゴパックはとても盛り上がっていて、ネットで観ていた私は爆笑していました

ともははともはで受賞式でワシリーエフにメダルを渡されるときに翠の弟なの?って聞かれたらしい、、、(笑)やっぱバレますよね、、姉弟揃ってロシアで踊ってるってどんなんやねんって感じですよね、、(笑)

他にも日本人の方々が受賞されていました!皆様お疲れ様でした



ところで私はというと、
ガラコンサートの1週間ほどのツアーということでポルトガルの各地で公演しています。
5回公演なのですが残りあと2回ということでもう後半にさしかかったところです

4組ペアで各自パ・ド・ドゥ2個踊り、私達はタリスマンとダイアナとアクティオンのパ・ド・ドゥです

2個パ・ド・ドゥで5回も公演なんてしんどいだろうなーと思っていたのですが、実際は休日もあってポルトガルは良いところで観光もたくさんできるし、町並みは可愛いし、お土産買えちゃうし、暖かいし、海にも行けちゃうし、、もはやバカンスじゃん、、??、、、って、、いやいやちゃんと仕事に来てますよーーーって自分に言いきかせながらこの状況を楽しんでいます(笑)

せっかくなのでオンとオフの切り替えをしながら楽しんでいます


ってことでコンサートの写真と、以下観光の写真(笑)どうぞ

















あと2回公演頑張ったら、カザンに戻りまーす



記事を読む
http://ameblo.jp/midoriku24/entry-12154897486.html

スポンサーリンク