残すところあと少し。

みなさん、こんばんは!

今年も残すところあと少しになりました!


Photo: Daniel Boud

私のコッペリアの公演もあと残すところ1回です。
明日のお昼にスワニルダを踊って今年の公演は全て終わりです。
1年なんだかとっても早かった気がします。

明日の公演のコッペリアはなんとフィルミングをされて、
来年の4月にオーストラリアやロンドンの映画館で上映されるみたいです。
日本の映画館での上映はないみたいなので残念ですが、
オーストラリアや、ロンドンにいる方はぜひ観に行ってくださいね。
とっても素晴らしいバージョンのコッペリアです。

詳細はコチラから!

今年は、はじめて丸一年プリンシパルとして活動した年。
色々なことがありました。
また1年振り返りたいと思います。
とりあえず明日最後の公演、頑張ってきます!


Photo: Justin Ridler

それからみなさん世界文化社さんから発売される、スタイルブックLove Ballerinaの予約はされましたか?
12月16日発売です。
ロイヤルバレエ団プリンシパルの高田茜さん、ボストンバレエ団プリンシパルの倉永美沙さん、パリオペラ座バレエのオニール・八菜さん、アメリカンバレエシアターの相原舞さん、そして、チューリッヒバレエの飯島望未さんなどなど、
素敵なバレエダンサー10人のバレエライフそして、プライベートライフが覗けちゃいます。


⬆︎Love Ballerina撮影時のオフショット。


⬆︎私の愛犬TedとChocも登場します。

アマゾンさんから購入できるみたいなので(オーストラリアにも発送してるみたいです。)、ぜひこの素晴らしい内容のつまったスタイルブック、ご購入くださいませ♡

アマゾンさんのウェブサイトコチラから予約をどうぞ!

それでは、また。



記事を読む
http://ameblo.jp/behindthecurtain/entry-12228344803.html

スポンサーリンク