お久しぶりです。

こんばんは、みなさん!

今週の金曜日、コッペリアシドニーシーズンの開幕です。

私はオープニングナイトでスワニルダを踊らせてもらいます!
相手役はもちろんチェンです。
金曜日がたのしみです!

今日はテクニカルリハーサルがあり、舞台上でセット、ライティング全て大丈夫かどうかなどをチェックしました。


Photo: Jeff Busby

オーストラリアバレエ団バージョンのコッペリアはわたしのお気に入りのバレエの一つです。
日本でも有名なリサ・パヴァーンが躍るスワニルダのDVDは何回も繰り返してみました。
特に私のお気に入りのシーンは2幕のコッペリアドールになりきるところ。
衣装も素敵ですし、音楽も可愛くて、ストーリー性がすごくあるシーンだと思います。


Photo: Kate Longley

それから1幕のガールフレンド達と一緒に踊るシーンもとても好きなシーンの一つです。
女の子みんなで一緒に踊ったり、2人ずつ踊ったり、私1人で踊ったり、アイコンタクトをとりながらみんなで踊るのがとても楽しいです。




⬆︎こちら、そのシーンの一部です。
メルボルンのスタジオでコスチュームランがあったときに撮ったものです。

明日はドレスリハーサル。
最終調整です!
うまくいきますように。


Photo: Kate Longley 

それでは!



記事を読む
http://ameblo.jp/behindthecurtain/entry-12224405027.html

スポンサーリンク