バヤデール


ラバヤデール、無事に終わりました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうごさいました💗
こちら、影の王国のメンバーで、
終わったー!
のポーズをとる私たち。笑


皆の気持ちをひとつにし、舞台を作り上げること、、本当に素晴らしいことで、足を運んで観にきて下さる皆さまとともに本番の時間、空間を共有できることは、わたしたちの喜びです。
これからも頑張ります^_^
今後ともどうぞよろしくお願いします❤️❤️

カメちゃんは今回もバヤデール仕様のお座布団で観ておりました。笑
そして、きのうは、、、
本番を終え、少し解放された気持ちで美味しいご飯をいただいておりました(・・;)


カニ、そして、ステーキ、、、at オークドア、、、、
たまにはねー。

さ、次もがんばります(ง •̀-•́)ง

水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062420838.html

スポンサーリンク