ride a white swan




東京生まれの僕は、幸運なことに地元で舞台に立つ機会に恵まれています。なので毎回友人・知人が舞台を見に来てくれるわけです。
しかし、今度のヒラリオンは演技メインの役ということもあり、あまり友人や知人には声をかけずにいました。せっかくなら、バリエーションのある役の方が見ていて楽しいでしょうからね。
差し入れは楽屋前の廊下にスタッフさんが運んできてくれます。けれど、ひとつも自分宛のはないなーー、、、と思っていたら、別のところひとまとまりに置かれていました。家族と数名の友人しか来ていないはずなのに、どうにも差し入れの量が多い。。。不思議に思って差出人を見てみると、知らない名前。
ブログのコメントも、以前より明らかに増えてるし、、、(コメント返せないのは本当に申し訳ないです。でもちゃんと読んでます。)
もちろん昔からこのブログを読んでくださってる方々もいますが、勝手にやっていたブログは、ただの独り言ではなくなったのかな、と感じます。
家族や身近な友人だけが見に来てくれていた舞台も、話したこともない人が楽しみにしてくれているのかな、と。
もしそうだったなら、嬉しい限りです。


話変わって。
最近友人に、「將平の文には、自己顕示欲的な自信と不安。あと気難しさ。が出てる。」と言われ、はっとしました。
注意深く読むと、文章は何よりも書き手の性格が出ると、何かの本で読んだことがあります。
書いている内容以外にも、句読点や擬音語、漢字、改行。そんなところからも読み取れると。
確かに。。。。言われてみると、自己顕示欲的な自信と不安。気難しさ。。。。出てる出てる出てる( ̄▽ ̄;)
丸裸な気分になりました。なんだか恥ずかしい(笑)

今日の写真は、花を手前にぼかしてます。
柔らかくて、かわいい写真で、好きです。
自分がたれ目だって気づいたのは、割と最近。

記事を読む
http://moondanceblog.blog.fc2.com/blog-entry-274.html

スポンサーリンク