ラ・バヤデール 

シュツットガルト公演、無事に終わりました。

こちら、影の王国のシーン終了後に、、、

とにかくハードなこのタイトルロール。。
しかし、2回とも、楽しめました😊素晴らしい経験となりました。このようなオペラハウスで全幕を演じるのは初めてのことで、劇場の一員であるかのような気持ちで演じられるこの感覚は初めてでした。


バヤデールをシュツットガルトの劇場で上演されたのは初めてだそうですが、お客様がこのバレエを好きになってくれていたらいいな、、と願います✨



舞台裏の一コマ📸
わたしのお守りのカメちゃん専用のお座布団を日本から持って来てくれたスタッフさん💕
ありがたや〜(⑅•͈ᴗ•͈).:*


こちらおまけです。笑
劇場前の公園をのぞむカフェで。。
このパフェ、迫力満点です。笑

また次に向けてがんばります!




記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062415229.html

スポンサーリンク