BDライブ

Birthday Live無事終演いたしました!ご来場くださいました皆様ゲストの皆様スタッフの皆様本当にありがとうございました!BD Live と名前を付けることにはすごく抵抗があったのですよ。「私の誕生日祝え」って自分から言ってるみたいで笑でもね、あたしにとっては誕生日は両親、家族、友人ファンの皆様今まで支えてくれた全ての人に「ありがとう」って伝える日。そしたら、今の私にとってはライブという形で皆様に楽しんで笑顔になっていただければそれが1番私らしい伝え方なんじゃないかなって結果誰よりも私が笑い転げていたライブだった気もするけど笑皆様楽しんでいただけましたでしょうか?5日アコースティックミュージカルソング(ほぼ)封印ライブ初挑戦だらけだったけどMasahiroくんとYujinのお2人にめちゃくちゃ支えられて色んなナンバーをカバーさせていただきました♪感謝☆そしてパパー!ユウサミイさん!君よ生きて ツアー中あたしの心の支えだったサミイさん!サミイさんの歌声大好きだったんだけども久々にすぐ側で聞いてライブ中なのに泣くかと思うくらいドキドキゾワゾワ感動しました。。またサミイさんの曲を一緒に歌えたことサミイさんのギターで歌えたことほんとに幸せでした!!!そして。6日はミュージカルソングでのライブ!加藤潤一くんと続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
http://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12272654830.html

スポンサーリンク