ダンサー。

こんにちは!雷雨びっくり!運良く雨がーザーッとなる直前に屋内へ♪チャリの防犯登録も済んでチャリンコ生活@東京始めました!前にチャリンコ生活してたのはマンマミーア中の京都だったので何年ぶり、、?5年とか6年とか。雪の降る京都の街を凍えながらマンションと劇場とチャリ通勤していた日が懐かしい笑安全第一!昨日はね振り付けDayでしたのよ!『ロストフォレスト』ちょこっとだけど久々に踊りらしい踊り 踊ります♪だって『妻』の職業は『ダンサー』なのですよ。ちなみに主人公『男』は『童話作家』なんだけど柳瀬亮輔さんめっちゃ踊れる方じゃないですか?この間、ウォーミングアップに二人でマンゴ&ランペ軽く踊りました笑うん、全然振り覚えてなかったけど。。ちなみに別班にはグリザベラとスキンブルシャンクスが!!って話がどんどん脱線。はい。踊りますよー♪ってご報告でしたm(_ _)mきっと7月のチャリティーコンサートも踊ります。そして9月に参加する作品も多分踊ります。体、鍛えよ。『ロストフォレスト』【上演日程】5月17日(水) 18:305月18日続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
http://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12270647553.html

スポンサーリンク