明日はタルサバレエでの初舞台!!

明日から、いよいよオネーギンの公演が始まります。

 

 

今週は劇場でゲネプロの毎日で、今日は「ファウンダーのためのリハーサル(ほぼ公演)」がありました。

 

以前のブログに書きましたが、タルサバレエでは公演初日の前日にスポンサー、ファウンダーさんの為に公開リハーサルをします。

 

リハーサルとは言っていますが、限られた人たちだけだけどお客さんが入る訳で、全くリハーサルではないですね!!(笑) 本番通りに“リハーサル”をします。

 

 

 

タルサバレエでは、一作品に約1ヶ月のリハ期間があり、全体での通し稽古も何回もします。みっちりリハをしてから本番に挑むというスタイルみたいです。

 

そして、舞台であるゲネプロ(本番通りにやる通しリハーサル)や本番前には毎回強制参加のウォーミングアップのクラスが30分あります。(そのゲネで踊らない人も必ず来て受けないとダメ!!)

 

 

ONBとは全く違うスタイルなので驚くことがたくさんです(笑)

 

https://www.facebook.com/sena.hidaka.9/posts/1322257914486278?notif_t=like&notif_id=1477627954345976

 

上の動画は今日のゲネ前のクラス風景です。

 

5分過ぎ辺りに私も映ってます分かるかな~~~!?(笑)

 

クラス風景の映像ってあまりないので載せました!!良かったら見て下さい!!

 

ちなみに、私と同じバーの反対側にいる彼(Joao、通称ジョジョ)はバレエを始めてたったの4年(!?)らしいのですが、そうとは思えないぐらい凄くて、才能の塊です!!!

 

FBのタルサバレエのページで今朝のクラス動画も少し載っていて、そこにもジョジョくんが映ってます!良かったら見て下さい!!

 

って何の宣伝(笑) いやでも、彼は凄い!!

 

劇場に行かないといけないときは毎回彼の車に乗せてもらっています(笑)とても優しい子です!!

 

 

 

 

 

 

話が反れましたが。。。

 

明日のタルサバレエでの初舞台楽しみたいと思います!!

頑張りまーす

 

 

ではノシ



記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12214002465.html

スポンサーリンク