Onegin 終了

三公演あった「オネーギン」、終演しました!!



一幕



三幕


衣装はポリッシュナショナルバレエから借りたか買ったか…です(笑)




プリンシパルのユヒさんとヘンリー(ヒョンジュン)さんのペア。お二人共哀愁があり表情も良くて、とても素敵でした。

ゲネの時にお二人の最後のパドドゥを見て号泣しちゃった事があったので、本番ではしっかり見ないようにしていましたが、それでもうるっときました。

ヘンリーさん、イケメンでめっちゃかっこよくて韓流スターみたいなんです!!背も高くてスタイルも良いし、立ってるだけで絵になります。ファンです(笑)




やっぱり、見てると凄く演じてみたくなりますね〜。ドリームロールですね。。。




この「オネーギン」が私にとってタルサバレエでの初舞台でしたが、三公演共楽しんで踊れたので良かったかなと思います

久し振りのコールドで、難しいなと思いました(笑)位置や振りや、合わせないといけない事の難しさを思い出しました







明日はハロウィン🎃👻ですが、昨日土曜日の街中は…







こんな感じで、仮装してお外を歩き、お菓子を貰う。そんな人達ばかりで驚きました!!

子連れの家族がほとんどで、タルサにこんなに人が居たんだと思う程(笑)
(普段どんだけ人が歩いてないのかよく分かりました

 
明日(ハロウィン)はもっと凄そう!?




ではノシ

P.S. フリードのポアントを履いてみていますが、私には合わなさそう…!?


ポアント、変えたく無いんだけどなぁー。。。



記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12214905437.html

スポンサーリンク