くるみ

今週は火曜日から金曜日までがビジネスデーでした。


いつもより働く日が1日少なかっただけなのに、そうは思わせないくらい疲労感があります(笑)スタジオに缶詰め状態だったので

でも、私だけじゃなくてみんなからも疲労感を感じました(笑)



「オネーギン」が終わり、まだまだ先の予定でやる作品を二つと、私は「くるみ割り人形」のリハーサルをやっています。

どれも新人の私は一から習う(振り入れする)作品ばかり。振りを知っている人がほとんどなのでリハーサルを進めるスピードが早いし、凄く大変です。。。



「くるみ」は公演数が多く、タルサバレエは人数が多くないので、主役を踊る日と色々なソリスト役を踊る日と掛け持ちでやっていくみたいです。


私は今、大人クララ(主役)という役をリハしてます。

タルサバレエの「くるみ」はアンジェリーニ監督の振付で、私にとってはとてもややこしくて覚えにくいので、クララのリハは凄く大変です。

パートナーのアルマンにめっちゃ迷惑掛けててほんと申し訳ないという感じです!!

映像を貰ったので見て復習しないとです!!


他のソリスト役では、今分かっているのはアラビアです。
来週から始まるので今後どうなるか分かりませんが、アラビアはどういう振付であれ踊ってみたかったので楽しみです。




来週は今リハーサルしてる三作品に加え「オズの魔法使い」のリハも入ってくるようで、一度に四作品を覚えるとなると………


休日はゆっくり休んでリフレッシュしたいです。


@Tulsa Ballet @Francisco Estévez Photography





今日はリハーサルの最後に栄養学の講習会が強制参加であり、お話を聞きましたが、ネットやテレビでもよく見るような内容でした

でもこういう機会を設ける事はいい事だと思います。身体を酷使する者としてちゃんと知っとくべきなので!!






明日はジムに行く日なので、しっかり鍛えてきます!!!

ではノシ



記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12216460508.html

スポンサーリンク