トホホな日

今日は何だか散々な日でした(笑)



朝から、偏頭痛のせいで視界が悪くなり、頭痛くなり、吐き気で動けなくなり…

お陰でクラスは最後まで受けれずトイレにこもってしまいました。。。


その後のクララのリハもめっちゃ辛かった(笑)

トイレにこもってたけど回復しないままのリハで、幸せなパドドゥなのに全然幸せじゃないし、笑顔作るのも辛かったので、パートナーにも先生にも申し訳なかったなぁと。

でも、気分悪いのは後半から無くなってきて少し回復!!



午後のリハではマシになってたけど、頭痛は凄くするから顔が歪みそうでした(笑)歪んでたかな!?(笑)


そしたら、今度は、リフトされた時に変な体勢だったのか、身体が冷えてたのか疲れてたのかで、背中の左の筋肉がめっちゃ痛くなって、足上げるのも、物持つのも、激しい痛みが生じるようになってしまいました!!

トホホ…(笑)



背中痛いは頭痛激しいはで、何だかなぁ〜です



偏頭痛は頻繁にあって、吐き気で動けなくなる事も割とよくあります。

ならないのが一番だけど、なるならせめて休日になってくれーー(笑)


明日にはどっちも良くなってると良いなぁ〜

無理かな〜(笑)


偏頭痛にはカフェインが良いとあったので、夜ご飯の後にコーヒー☕️飲んでみました!

私はコーヒーは好きだけどカフェインを摂ると震えたり、寝れなかったりするので、飲みたくなかったけど仕方ないですね(笑)

あと、マグネシウムとかビタミンB群が不足してるとからしいのでそういうのも摂取するように心掛けないとなぁ。

サプリメントに頼ろうかな(笑)




体調管理は難しいですね。。。

規則正しい生活やきちんとした食事など日頃から心がけれるように意識してみます!!


明日には良くなっててくれますように!!!

ではノシ



記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12220629119.html

スポンサーリンク