明日から4連休!!



スタジオに「くるみ割り人形」のセットの一部が登場しました。

おそらく、一幕のパーティーシーンで使われるんだと思います(笑)



タルサバレエの「くるみ割り人形」は監督のマルチェロ・アンジェリーニ版です。

振りの感じはネオクラシックかな!?
簡単そうに見えて、実はめっちゃ難しくてハードな振りです。。。


私は今回がクララのデビューという事で、他の何ペアかいる主役組よりいち早くリハーサルに取り組んだのですが、今週ようやく身体が慣れてきたというか、感覚がやっと掴めるようになってきて凄く嬉しいんです(笑)

11月初めの方から毎日リハしてたのに、ここ2日間でやっと慣れてきたとか…。どんだけ鈍臭いんだよ!とか思わないで下さいね〜(笑)

いや、鈍臭いのは当たってるけど、それだけ振りがややこしくて難しいんです!!

そういう事にしといて下さい



まぁ、それはさて置き、せっかく慣れてきて嬉しいからその感覚を忘れない為にも続けたいのに、アメリカにはサンクスギビングデーやブラックフライデーというのがあり、明日から4連休なんです。。。

バレエの施設には鍵をかけるみたいなので自主練も出来ない。。。


ヤバいなぁ。。



仕方ないから、家で身体動かしたり、ジムが開いてるなら欠かさず行くようにします!

イメージトレーニングも忘れずしたいです!



連休明けが恐ろしいなぁ


と言いつつ、明日は同僚のお家でパーティーがあるのでお寿司作って出向きます

この連休中にはローストビーフも作ってみたいと思ってるので、楽しみです!!(笑)

もう楽しむ気満々っていう(笑)


食べ過ぎには気を付けます!!!!!



バレエの事を忘れず過ごすようにしたいです。

ではノシ



記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12222359328.html

スポンサーリンク