森へ。

こんにちは!さ、今日は森へ!『ロストフォレスト』私の演じる『妻』は特定のキャストと以外ほぼ絡みがなかったりして大勢のいる稽古ではシーン飛ばされることも多かったのですが本日は『妻』Day!今まで一度も稽古していない妻 の出演シーンのみをがっつり稽古するDay!顔晴ります♪ロストフォレストお席取りにくい回も増えてまいりました。笑ったり泣いたりほっこりしたり、ぐさっときたり忙しい作品ですが開幕して評判聞いてからいこ。なんて考えてると多分見れないので(なぜなら土日のチケットは後数枚しかないので)ご検討早めにね❤︎お待ちしております!【あらすじ】男は手術中の病院にいた。目覚めると森の中。1 度入りこんだら2 度と出られないという樹海の森。「幻なのか、現実なのか」「生きるか死ぬか」男の迷いの森の中。童話作家の男と妻・・・そしてもうひとりの自分。おはなしの中の主人公も入り込んで、森の王様を目指し旅に出る。この森を出るためには・・・愛する誰かを守るため続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
http://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12266396624.html

スポンサーリンク