ビッグバレエ第3回放送!&海外ツアー終了!

The みなさまこんにちは

ただいま私はデュッセルドルフ空港にいます
、、、そう遂に2ヶ月半のツアーが終了しました!!

やっと帰れるのでとても嬉しいです

それにしても時間が足りないので手短なブログになると思います、、申し訳ありません、、また次回ゆっくりと、、書ければと思います

コメントしてくださった方もあとでお返事書かせてください

この前はビッグバレエ第3回が放送されました。
私達はコンテンポラリーに挑戦しました。
なかなか独特の世界観なのできっと感想も人それぞれだと思います
こういった作品に出会えて打ち込むことはロシアに居ると稀なのでこういった世界に少し足を踏みいれることができたのはとても良い経験になったのではないかと思います。
めちゃくちゃしごかれましたが、、(笑)
6時間ひたすら慣れないコンテで身体を酷使したあとに夜劇場で公演があったときは死ぬかと思いました(笑)
でもそのおかげか審査員はみんな気に入ってくれて4点満点でした

これが動画です。
https://youtu.be/jEMuXuhvMXc


来週はパリの炎のパ・ド・ドゥを踊りました!
と、まぁ今日はこのへんで、これからカザンに戻ります!!



記事を読む
http://ameblo.jp/midoriku24/entry-12123998471.html

スポンサーリンク