BDライブ リハ動画♪

BD LIVE5日の方のリハ2!今日は後半の曲とメドレーを!コードをカキカキ。書き換えているMasahiroくんと 有人さん。おふたりとは今回初コラボですが私といえばまぁいつも通りにただの思いつきでこんなことやりたいってぼかすか曲を投げるもんだから合わせながら歌いながら間奏をかえたりコードを変えたりおふたりには大変な思いさせております。感謝。さて。今日のリハ動画ちょこっと出し。リクエストもあったこんなナンバーやります♡なんでこんなちょこっとかって?一曲歌いきる中でたくさんのNGシーンが出たからです笑ライブ終わったら公開いたします♡笑5日と6日はガラッとセットリスト全とっかえ!6日も昼夜で少しずつ変えます♪お楽しみに♡ 谷口あかり BDライブ~Smile with Me~2017.5.5 (Fri.)18:00 Open / 18:30 Start¥4000 (CDプレゼント付き)+ 1Food & 1Drink オーダー制ゲスト/ Masahiro 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
http://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12265074883.html

スポンサーリンク