このまま~とき~をとめ~て~♪

うぇーい!!始動!BDライブ5月6日のゲストゴリ こと 加藤潤一くんと会場になる レストランパペラ で打ち合わせ♪ とりあえず日本語じゃないメニュー渡されました。笑しばらく戸惑い日本語のメニュー発見してちゃんとオーダーできました笑私の頼んだチーズカレー↑↑「大辛」と書いてありましたがえぇ。この赤さよ笑でも、チーズのおかげなのか全然おいしく食べれました♡1回辛いの吸い込んでヒィー ってなったけどね笑ゴリも絶賛キューティーブロンド ツアー中だし私も本番やら稽古やら続いていたのでなかなかラインじゃ話が進まなかったのだけどやっぱりあって打ち合わせるとがーーーーーっと動き始めますね!途中からラジオ終わりの井坂さんちの茜ちゃんも合流で三人で大いに話を脱線させながらゲラゲラ笑いながらセットリストもほぼほぼ決まり!超盛りだくさん。茜の写真撮り忘れちゃった、、H12のゲネの茜&ゴリ の写真をどうぞ♡プリエの深さは愛の深さ(byあかね)昼夜でセットリスト変わりますよん♡ちなみにバースデイっぽいことは一切行わない予定です笑谷口あかり BDライブ~Smile with Me~2017.5.5 (Fri.)18:00 Open続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
http://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12264526576.html

スポンサーリンク