BDライブ SPゲスト一人目♡

こんにちは!今日は暖かい♡春らしいお天気嬉しい♪さ。さ。今日はロストフォレストのお稽古はお休みで、、5月5日のBDライブで皆様にプレゼントするCDのレコーディングへ♪Masahiroくんの作ってくれた素敵な曲に自分の声をのせていってだんだん形になっていくのがなんだかとっても嬉しかった♪今のところBDライブでしか歌う予定ないしCDもライブプレゼント用にしか作らないので皆様お見逃しなく♪そっしってっ5月6日のスペシャルゲスト1人目発表~~!!ゲストがこの方加藤潤一くんならばやっぱりここはこの人を呼ばねばあ。写真間違えた。ごりの奥さん役だったあかねっこ♡♡一ヶ月前の今日にも一緒にライブしたけれど♡↓http://youtu.be/EAxwofeGUnAんふふ。より一層H12色が強くなってまいりました。詳細はこちらhttp://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12257072905.html2017.5.5 (Fri.)18:00 Open / 18:30 Start¥4000 (CDプ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
http://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12262557226.html

スポンサーリンク