ラ バヤデール









今更ながら、バヤデールの記事です。

今回のバヤデールでは、兵隊とパダクションを踊りました!
パダクションはルーマニアにいた3年間ずっと踊っていた役です。
結婚式でのグランパドドゥで、主役たちと一緒に踊る人達ですね。サポートメインの役なので、楽です。

バヤデールは、女性にとってはとてもとても辛い作品です。
躍る場面も多いし、影の王国での坂を下りながらひたすらアラベスクを続けるのは、かなり大変なことです。見てる方は眠くなるばかりですけどね、、(笑)
男もその難しさを味わってみよう!というのが、四枚目の写真です( ̄∇ ̄*)ゞ
坂になってるだけで、前のめりになって、すごく難しい!
衣装はお腹が出るため、あまりご飯も食べられず、、、
バヤデールでは女性に頭が上がりません。。。

クリックご協力お願いします!





記事を読む
http://moondanceblog.blog.fc2.com/blog-entry-257.html

スポンサーリンク