BD LIVE 色々。

AKARI's Birthday Live 詳細発表です!!パチパチパチ!!!お伝えのとおり2Days 開催です!GW真っ只中ですが新たな挑戦ももりもりなので是非是非谷口の顔見に遊びきてくださいませ!まずは5月5日金曜日!18:00 開場/ 18:30 開演¥4000 + 1Food & 1Drink オーダー制こちらはもー、ね。『挑戦ライブ』です!なんとギター二本でのライブ!!同じ事務所でシンガーソングライター、ギタリストのMasahiroくんと天野有人くんとのコラボ!Masahirohttp://amctv.co.jp/artist/masahiro/天野有人http://amctv.co.jp/artist/amano/打ち合わせをしてきたのですがこんなメンバーなのでもー、いつもとは全く違うライブにしよう!!って振り切っちゃうことにしました!ポップスの名曲たちのカバーライブ(ほぼ)ミュージカルナンバー封印です!また谷口の思いつきで皆様にお伝えしたいメッセージを込めて面白いメドレーを今作っていますよ。そして、、オリジナル作ります!!初の作詞挑戦!5日にしか歌いませぬ!でも5日のライブに来てくれた方にはオリジナルソングのCDプレゼント付き!いつもと違う谷口お見せします。そーしーてー!!まだまだ!なんとスペシャルゲストにユウサミイ さん!!私のパパです笑(↑あたしには何人パパがいるのだ?笑)『君よ生きて』でサミイさんの作るナンバーに歌声に人柄に魅了され続けパパとまた歌いたいよーと言い続けていた念願の再共演!もちろん私を舞台の世界に戻してくれた『君よ生きて』から数曲お届けいたします。快くゲストを引き受けてくれたサミイさんありがとうございます!!はい!次!5月6日土曜日二回公演です!ランチ 12:45 開店 / 13:30 開演ディナー 17:15 開店 / 18:00 開演¥4000 + ¥1500 コース料理(当日数種類からお選びいただけます)こちらは5日とはまたガラリと変わってというよりはいつものライブスタイルに戻して安定の野口彰子ちゃんのピアノで今までのあたしを形成してきたミュージカルナンバーを中心にがしがし歌って、ゆるーく喋ってなライブの予定。これまでの私振り返り。みたいなことやろうかなって今色々ねってます。んー、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
http://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12257072905.html

スポンサーリンク