snow king



雪のソリスト、練習がんばってます!
くるみ割り人形の1幕の最後の場面。クララが王子と旅する場面です。
短いシーンですが、舞台には雪が降って、好きな場面のひとつです。

音楽はとても穏やかなところと、激しいところがあります。それに合わせて振り付けと躍り方も変わってきます。
穏やかなところでは比較的大きめの、伸びのある振り付けで、
音楽が激しくなってくるに合わせて、細かくキレのある振り付けになっています。

落ちてくる雪と、吹き付ける雪。って感じですかね。

それにしても、休む暇もなくひたすら躍り続ける振り付けには、驚きました!Σ( ̄□ ̄;)
そでの中でも走って別のそでからすぐに出てくる。
一度通して踊ってみたら、最後の方には腕がもう上がらなくなって(´;ω;`)
苦しい、、、苦しすぎて、笑えてくる。。。
観に来てくださる方々、雪のシーンで無駄に笑顔だったら、それは苦しすぎて笑ってるだけです(笑)

写真はこの前の衣装合わせの時の。
ねずみと。


応援クリックお願いします!





記事を読む
http://moondanceblog.blog.fc2.com/blog-entry-260.html

スポンサーリンク