買ってしまった!!






はぁーーー!!

買ってしまった!!!!


高かった(私にとっては…です!!)



エアーマッサージ器って言うのかなぁ?

空気で脚を加圧して血行、リンパの流れを良くする機械です。加圧の仕方にも色んなモードがあって気持ちが良いです。


タルサバレエのダンサーも治療やリカバリーの一環として病院で使った事がある人が何人かいて、評判がとても良かったんです。

その病院に行くのが私には遠くて不便だし、面倒だし…と言う事で、悩んだ挙句思い切ってamazonで購入しました!!


日本の整体でもエアーマッサージ器が置いてあって、使うと気持ち良くて脚が軽くなった気がして、とても気に入っていました。


これからいつでも自由に使えると思うと…



私は脚がとてもむくみやすい体質らしい(皮膚科の先生言われました)ので、これを使ってむくみ知らずになれたらと思います(笑)

ではノシ


記事を読む
http://ameblo.jp/senachika/entry-12255022239.html

スポンサーリンク