横浜でのボレロ、そして、、



黒岩祐治神奈川県知事にご来場いただきました。


観にきてくださった方、ありがとうございました。ボレロという作品は本当に奥深く、毎回違った感覚で踊らせていただいています、、、
この作品をレパートリーに持たせていただき、こうして、お客様と心がつながる瞬間を持てることに、感謝の気持ちが溢れます✨


スタッフさんはいつもわたしのカメちゃんに作品にちなんだ鑑賞席を用意してくださるんです😊
この円卓、今回のためにペイントし直してくださったそうです♡ありがたき幸せなカメちゃんです。笑

そして、昨日は新国立劇場へ、ローラン・プティ版コッペリアを観に行ってきました。

久しぶりに大先輩の草刈民代さんにお会いし、お話していると、これまた偶然ナデシコプロの先輩である漫画家の桜沢エリカさんともお会いしました💕
なかなかレアなスリーショットをお送りしました。笑

では、また近いうちに(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


記事を読む
http://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062412685.html

スポンサーリンク