顔寄せ!

『Sign』顔寄せ&歌稽古でしたー!全員は集まれなかったけどすでに和気あいあいな雰囲気のカンパニー運命共同体な田宮華苗ちゃん白鳥光夏ちゃん早速の歌稽古なんとかなんとかついていきつつ最後にやったナンバーで焦ることすらやめたあたしとタミちゃん笑あー頭からけむりでる。ICレコーダー様様。これからまたお世話になります。。チケットお申込みいただいている皆様先行予約が終わったのでこれからメールの返信させていただきますね!そして順次チケットも直筆メッセージとともに発送させていただきます!本作は藤倉梓の2作目のオリジナル・ミュージカルで、「ソングサイクル」と呼ばれ近年オフ・ブロードウェイで多く創られているオムニバス形式のショーです。出演者はわずか6人で、それぞれのソロ、デュエット、コーラスなど約18曲をノンストップ90分で上演します。江戸時代から現代までの東京で実際にあったことを取り上げ、軸となるテーマ「sign」=「兆候」「啓示」「合図」「痕跡」などといったキーワードを通して、人々の辿ってきた道、辿る道を見詰める作品。2013年初演、2015年再演の他、2014年にはニューヨークのナショナル・アジアン・アーティスツ・プロジェクト主催のコンペに入賞し、現地俳優によりオフ・ブロードウェイで英語版上演も果たした人気作。更なるブラッシュアップを経て今回待望の再々演、どうぞご期待下さい。上演日程3月28日(火) 19:003月2続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
http://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12249682133.html

スポンサーリンク