happy birthday★

21日に猫のグリが

15歳のお誕生日を迎えました♥︎

本当に嬉しいことです。


なんと今年も
生徒さんが手描きの絵を
送ってくれました!


チャムもいます
さらに絵が上手になっていて驚きました!

いつも覚えていてくれてありがとう♡


先日グリとチャムによく似た
猫ちゃんの付箋をゲットしました♪



やらないといけないことが
次から次へと出てくるので
付箋は必需品です!


最近ずっと舞台を見に行きたいと
思っていて…
先週時間が取れたので当日券で
マシューボーンの「眠れる森の美女」に
行ってきました!


行けて良かったです

今まで何百回も耳にしている
「眠り」の音楽ですが
とても新鮮に聴こえて♫
ストーリーもかなり斬新でした。

マシューボーンは今年
ナイトの称号をいただいたそうですね
これからも彼の作品が楽しみです!

この日は曇り空であまり景色は
見えなかったですが☁︎
シアターオーブのガラス張りのロビーが
素敵な空間になっていて
気に入っています☺︎


やっぱり生の舞台は良いですね。
また近々行きたいです♪

そして想うのは。。
子供の頃から舞台や芸術に触れる
ことの大切さを改めて感じています。

その頃感じたことや
心が動かされた経験は
一生残るものだと思います。

お子様がいる方は
是非一緒におでかけして
生の感動を味わってください










記事を読む
http://ameblo.jp/yukikoxx/entry-12203810278.html

スポンサーリンク