良いお年を


皆様こんにちは!
昨日は、毎年年末恒例神奈川県民ホールでのファンタスティックガラでした。
(左より
三ツ橋敬子さん、高橋維さん、望月哲也さん、伊藤晴さん、宮本益光さん、私、厚地康雄さん、ブラウリオ・アルバレスさん)
毎年あたたかい雰囲気の中、皆がのびのびと歌い、奏で、踊る、そしてお話も、、
このコンサート、大好きです。

今回私が踊ったのは、眠れる森の美女、そして、黒い瞳。

素敵なパートナー達と✨✨ありがとうございましたー!!
クラシックの名作、そして、創作です。
まったく違うタイプの作品で演じがいがありました🤍🖤


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️💕

今年の舞台はこれで終わりです。
2021年もたくさんの方に支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます!

今日は、湘南の海をロピとドライブ。🌊🚗


海と空が澄んでいました。
心も澄み切って新しい年を迎えたいと思います。

来年はどんな年になるでしょうか。

なーーーーんにもわかりませんが、とりあえず楽しみにしたいと思います。笑
(根拠はどこに、、😂)


(今回のために新調したお衣装、そして、髪型は初のポニーテールに挑戦しました。)

それでは皆様、どうか健やかに良きお年をお迎えください❣️
水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062465003.html

スポンサーリンク