ただいま大阪

皆様お久しぶりです❣️
ずっと投稿が滞ってしまいました💦
本日長めです。よかったらお付き合いください💗

9月4日の白鳥の湖以来、ほとんど休みなくここまで来ました。
今は明後日開幕のミュージカル、「ドンジュアン」のための舞台稽古で、大阪におりますが、少し時間に余裕ができました。



初対面のカンパニーメンバーと共に作り上げる舞台が楽しみです。
とても活気のある、ドラマティックな作品です。
私は踊るのみです。(ハイもちろん💦笑)出番はほんの少しですが、ご覧になる方の心に少しでも残るような魅力ある役作りを目指したいです💃

さて、白鳥のあとは、
柚希礼音さん率いるレオンジャック4に出演しました。柚希さんとは2015年のNHKスイッチインタビュー以来のご縁で、それから共演や交流を重ねるなかでお互いの人生をも見守り合っているような、そんな関係を築いてこれている気がしています。
その心の通い合いを舞台で表現できたような、、そんな忘れられない日々となりました。
同志だね、、と言ってくれたこと、ずっと心に残っています💕 本当にそうだなぁ。。
柚希さんの舞台での強いオーラとパワーは皆を元気にしました❣️私もです。
ちえちゃんありがとう💗


そして、その一週間後、
DDD at YOKOHAMAの一環の舞台である、舞踊の情熱に出演いたしました。
私が踊ったのはローランプティの「タイス」
カルフーニさんの映像を見ていた時からの憧れの作品です。いつかあの映像みたいに野外でやってみたいな、、✨✨
お相手は柄本弾さん。力強いリフトの連続、頼もしかった!
出演の皆さんの素敵な舞台に沢山の刺激をいただきました☺️




そして、その一週間後には、
東京バレエ団による「海賊」。華やかなゴージャスなザ・グランドバレエです。
2回踊る機会がありましたが、ハードでハードでたまらない反面、乗ってくるとこれが本当に楽しい!
作品のパワーでしょうか。
豪華絢爛な舞台にのって踊りに踊りました🩰





↑からの (自分も写りたい、、の顔😂)

ふざけてますが、これ開演前です。😂
いーのか自分。笑

一環して感じるのは、、
舞台というのは、沢山の人間の力が合わさり、それの昇華した美しい形であるということです。

共演のみんな💗



お客様の気持ち💗

お守りのカメのためにこんな席まで用意してくれちゃうような、
スタッフ様たち💗


いつまでもは続かないけれど、こうして踊れること、喜んでいただけること、そして求めていただけること、すべてに感謝して一つ一つ心込めて務めていきます✨✨

今はもう戻らないですからね。

みなさんありがとうございます。

水香より






記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062463824.html

スポンサーリンク