8月から9月は🩰



舞台が目白押しでございます。
少し涼しい日が増えた今日この頃、、みなさまお元気でいらっしゃいますか?

こちら、昨日本番だった神奈川県民ホールでの白鳥の湖のゲネプロの舞台写真です🦢



(終演後、相手役の柄本弾さんと📸
いつもありがとう!!)

8月28日には、野外でのベイサイドバレエにてボレロを踊りました。


いずれも
ダンスダンスダンスatヨコハマ2021
のイベントの一環です。
出身地であり、観光親善大使を務めさせていただいている神奈川県にて私にとって最も大切な作品達を披露することが出来、心に感謝が溢れます✨✨
このコロナ禍の時代にこうして上演していけるということ、一回ごとが奇跡のようです。

このふたつの舞台の合間には、
人間国宝、梅若実玄祥先生のお能、大貫勇輔さんのコンテンポラリーダンス、そして私のバレエのコラボの舞台、鷹の井戸がありました。

お面も被らせていただきましたが、前が全然見えなくてビックリしました!
梅若先生の奥深い表現、そして大貫勇輔さんの才気あふれる感性と踊りにサポート、それらを肌で感じながらの舞台は幸せ時間でした。
何度にもわたる延期の末、かなったこの舞台、忘れられない経験となりました。感謝です✨✨

この時代の中、ご来場いただく皆さまには一人残らず感謝の言葉をおかけしたい気持ちです💗☺️少しでも心にうるおい、そしてしばしのあいだであっても、舞台に繰り広げられる現実とは違う世界へいざなっていくことで元気になっていただけていましたら、この上なく幸せです。
ありがとうございました。




お守りのロピ🐢も大忙しです😂
スタッフさん、特等席をいつもありがとうございます💗
能楽堂ではひっそりと、でもやはりしっかりと観劇してました🐢



💐💐💐✨✨
嬉しいな。お花畑!!感謝です💗

そして、本日は、週末に迫るレオンジャック4に向けての通し稽古に行ってきました。

レオンジャック2のときのTシャツを着て、、、📸
I’ve been jacked......これ、めちゃ可愛い😍
柚希礼音さんの魅力で舞台いっぱいが満たされ尽くすこの舞台はそれはそれはエネルギッシュです!!わたしもリハーサルや本番を通してこのエネルギーをたくさん浴びることが出来ると確信した今日でした✨✨
楽しみです。
ちえちゃん宜しくお願いします🥺💕


まだまだshow must go on ということで、、
1日ごとを大切に準備期間を過ごしたいと思います!
なぜか英語連発してしまい失礼いたしました🙇‍♀️💦

また近いうちに更新します💗

水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062463410.html

スポンサーリンク