実はこの写真たちが素材でした!

今回の『Ballet Gala2021』フライヤー 個人的にも、とても気に入っていまして(デザイン/パオリ陽子さん) 自分が撮ってきた写真がこうして形になるのがとても嬉しいです☺️ 『ドン・キホーテ』初演の時2013年のフライヤーも 作品を創るためにバルセロナを訪れた時に自分で撮影してきた闘牛場の壁の写真なのです❗️(デザイン/窪園 英子さん) ネットにある素材を使っても問題はないのですがなんとなく、拘ってしまう性分で サンタンジェロ城 お城の一番上のエンジェル シルエットにも そして…私と安村圭太くんのアップは2020年3月11日の『ヴェニスに死す』から(カメラ/大洞博靖さん) ↑実は私の顔は反転して使用 ↓圭太くんは本番では髪をセットしていて額が出ていたのでこの写真はリハーサルのもの この髪型が素敵で死して倒れているカヴァラドッシを思わせる顔だな…と思い選びました😉 この頃はまだ圭太くんをパートナーに踊る日が来続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/iwakiyukie-balletstudio/entry-12685408082.html

スポンサーリンク