カルメン



延期となっていましたカルメン、無事に終わりました。みにきて下さいました方、ありがとうございました😊💕


10年ぶりに踊りましたが、監督の斎藤友佳理さんから色々教えていただき、1から仕上げた上で本番を迎えました。
このカルメンは本当に強くて、パッションの塊みたいな作品。ドラマチックで美しい鮮やかな作品です。
幕が上がり、まず私が一人の踊りで登場するのですが、その登場を待つ間に思い浮かんだ言葉は「パッション」でした。



この難しい時代にこうして舞台に立つということが奇跡のようにも思えて、
あー、ほんとにこれから本番を踊るんだ。。
と胸がいっぱいになりました。
(ホセ役 柄本弾くんと↑)


カルメンの人生を踊り、演じ、それを終えた後は、お客様とコミュニケーションできる時間です😍
声こそ少なくとも、それでもみなさんからこちらにエネルギーがいっぱいかえってきます。
泣きそうでした。

嬉しいのと、、、いろいろ混じり合っていました。


すべてのこと、すべてのひとに感謝を持ってこれからもすすんでいこうと思います。


ロピ🐢は赤のバラ🌹クッションの上でスタッフさんが用意してくれる特等席から観てました。
楽しかったかな?




次はボレロだ。
みなさん待っていてくださいね💗

水香🌹


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062462139.html

スポンサーリンク