7 years ago…♡

7年前の2月はじめ。
雪降る夜にこのブログを始めました

もう7年も経ったんだなぁ〜。
ブランクの空いた時期もあったりで
環境も状況も変化したりしましたが
皆さんに読んでいただいて
このブログも本当に幸せです。

ずっと読んでくださっている方も
最近読み始めてくださった方も
ありがとうございます

初めてかな?
7年前の記事を少し読み返してみました。

すると、色んな記憶や思い出が
一気に蘇ってきました。
その頃の気持ち、考えていたことが
鮮明に舞い戻ってきました。

そして
年齢も立場も様々なことが
変わった今でも
本当に好きなものや芯にあるものは
変わらないんだなぁと
嬉しくなってしまいました。

きっとこれからも変わらない。
変えられない
変えてはいけないのだと思います。

これから
もっともっと成長していけるよう
また7年後の自分に恥じないよう
一生懸命生きようと
過去の自分に励まされ
心に決めたのでした。

想像もしなかったことが
未来では起きたりするものですよね。

楽しみだな













記事を読む
http://ameblo.jp/yukikoxx/entry-12244714716.html

スポンサーリンク