鷹の井戸延期のお知らせ


みなさまこんばんは☺️
22日の予定で準備を進めてまいりました、鷹の井戸、、、
いま大阪のやむを得ない新型ウイルスの状況で上演が出来なくなりました😢
楽しみにしてくださった皆様、ごめんなさい🙇‍♀️

延期の日程が定まり次第お伝えしたいと思います。

私の次の舞台の予定は6月18日のカルメンとなりました。。

そんななか、先日は、レペットさまとのタイアップでインスタライブをさせていただきました☺️


皆様とつながることができたひとときは幸せでした。

いまこんな時代となりましたが、日々次の舞台に向けて身体をつくり、リハーサルは行っていますのでまた生きた舞台でお会いできますのを心待ちにしております💗

話は変わりますが私の趣味はドライブです。。


お天気の良いときの湘南のドライブは癒されます🚗🌴
朝日や西日には🕶。
なんか昔買ってつかっていなかったものを久々つけてみたり、、、笑
どうかな。

明日からの1週間も良き日々でありますように💕

水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062461314.html

スポンサーリンク