お知らせとリンシュウコレクションショーのこと


皆様おはようございます✨✨
こちらの、配信、いよいよ今日の20時です。
よかったらご覧ください💗


バーチャルの映像を作るため、↑身体に機械をつけてモーションキャプチャしたりしました。
リアル映像とのコラボレーション、どんな感じになるのかな。。楽しみです。


そして昨日はパリコレブランドのリンシュウのコレクションショーにモデルとして出演しました。
一番目に登場するファーストルックは、ブランドの顔だという事で、なんとも初めてにして最高の役を仰せつかってしまい、緊張しきりでしたが、やはりステージは楽しくて、最高の時間を過ごさせていただきました✨




フィナーレでの指定は、「スマイル☺️」。
ランウェイを全員が笑顔で歩く様子は珍しかったかも知れないです。
この時代に皆様に明るい笑顔を届けたいというリンシュウ先生の想いがあったようです。

この髪型、それにしても凄い!笑
一つの芸術作品のようでしたよ。



ステキな経験を心からありがとうございました!!🙇‍♀️感謝です。

それでは皆様良き1日を💗

水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062460373.html

スポンサーリンク