こんばんは


皆様お久しぶりです。
2月も半ばを過ぎてそろそろ春が近づいてきていますが、まだまだ寒いですね。

私はインフィニティ公演を終えてから少し身体を休めました。。
疲れがたまっていたのかほとんど何もしない日々でした、、😂笑
たまに身体や心を一人でリラックスさせる時間というのは必要なのかもしれませんね。






綺麗な景色に感動したり、だらだらしたり、イルミネーションを観たり、、
でもジムで運動も、、、

炭酸泉に気付いたら1時間くらい入ってた日もありました、、🛁

リフレッシュを済ませ、
今週からまた毎日仕事の日々です。
色々と近いうちに少しずつ情報解禁していけると思いますのでお待ちくださいね💗
こちら今日のリハーサルの模様です、、、🩰

私は日々コツコツと頑張ります。


車にいる時間がかなりの割合しめてる気がします。笑
通勤、移動、ほとんど運転してますね🚗
エンジンかける前に自撮りした図🤳

それではまた近いうちに。。

水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062459958.html

スポンサーリンク