ニューイヤー祝祭ガラ


世界中がコロナ禍のなか、そして東京に緊急事態宣言が発令された翌日、そのさなかの本番でした。
無事に幕が上がったこと、終演出来たこと、
全てが奇跡のようでした。。
ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました✨✨

このような時にこそ相応しいある意味スピリチュアルなエネルギーを持ったこのボレロという作品、是非踊ってパワーを皆様に届けたい、、、、そう願っていたところでこの公演が決まり、心込めて準備を重ねてきました。
そんななか、東京の状況はどんどん悪化していき、自分の中にたしかにムクムクと複雑な想いも混じり合い、、本番前に見た夢とは、、
なんだか真っ暗な先の尖った長いトンネルを進んでいっているんだけど、そのスピードがどんどん加速されていって止めることができず、このままじゃ戻れなくなるー、死んでしまう、、とものすごく怖くなってパッと目覚めるという、、、
しかし、その感覚がボレロを踊る時の感覚にすごく似ていたのでした、、、、、、

本番では無心にただ、作品に、空間に心を委ねて踊っていました。祈りの空間のように感じました。
終えた後は魂が抉り取られて行っちゃったみたいな感覚になり、放心状態でしたが、ぼーっとしながらどこかに希望のようなものを感じました。

本当に奥深い素敵な作品です。。

拍手を沢山いただけて、皆様からたしかにお気持ちをたくさん受け取りました!本当にありがとうございました🙇‍♀️💕💕


飯田先生、お世話になりました🥺

終演後に📸
皆、踊ること、舞台が大好きで、その心がひとつになった舞台だったように感じました。みんなお疲れさまでした☺️

帰宅後は家に一つだけ置いてあったこの金箔入りのシートマスクをご褒美に❣️

お肌喜んだ〜笑
シートマスク好きなんですよー。

何だか難しいことばかり書いてしまったみたいだけど、とりあえず今は普通に疲れたのとホッとしたのとでひたすらゴロゴロしてますょ。😂笑



2021年、希望と幸せに溢れた年となりますように✨✨🙏

とても寒い日が続いています、、
皆様どうぞくれぐれもお身体を大切にされてお過ごし下さい💗

水香




記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062459327.html

スポンサーリンク