動画よろしければ見て下さい!

先週の土曜から月曜日まで(4月30日~5月2日)、イースター休暇でした!

ルーマニア正教ではイースターが5月頭となっています。

 

オプショナルクラスはあったのですが、ちょっと色々あったし、バレエから離れたかったので行きませんでした。3日もしっかりダラダラしてしまったおかげで火曜日は体が重くて重くて

まぁ、舞台も今はないしリハーサルだけやしいいかぁーという甘い考え

 

 

体力はめっきり落ちてるけど、やっぱ踊って汗かけるのはいいね

 

6月予定のトリプルビルでやるフォーサイスのインザミドル(In the middle somewhat elevated)とバランシンのテーマ(Theme and Variations)のリハーサルをしています。

 

私の身長的にダウィドさんがベストなのですが、もういなくなってしまったので、パートナーに困っている状態。。。

他の人でも組めなくはないんだけど、ポアントで立つと完全に突き出ています。(私は足のサイズも大きいので余計にでっかくなっちゃう(笑)25センチだけどポアントはゲイナーの9.5を履いてます!)

 

仕方がないですが、あちゃーーー

自分でしっかり助けないとあきませんな

 

 

 

 

リハーサルがちゃんと入ってるおかげで、今のONBの環境でもバレエ嫌モードにはなっていないので良かったです!!

 

てことで、動画の整理がてらアップロード。

 

よければ見て下さい!!

 

 

3月13日の黒鳥GPDDです。

そんなに調子は良くなかったと言っておきます

 

 

 

明日もがんばろ

 

ではノシ



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12157405729.html

スポンサーリンク