明日は休日☆

またまたやってしまったー
 
先週の日曜日のインザミドルのリハ中に思いっきり転けました
 
アントルラッセとかフェッテとか、クロワゼで着地する系の足を上げるジャンプで、正面から倒れる様に転けるのが、私はどうも好きみたいです
 
今シーズンはこれで2回目
転け過ぎ
 
 
膝に凄いアザがまだ残ってます。
骨盤も打ち付けたので擦り傷とアザと。。。
 
 
今は痛みはほぼ無いので良かったですが、ほんと気を付けないとなぁ
 
 
 
 
 

来週の18日は私にとって今シーズン2回目のドン・キホーテです。

 
キトリのデビューの時は吉田くんと、それからはダウィドさんと2回踊りました。
今回はニューパートナーのロベルト(愛称はココ。理由はよく分からない)とです。
 
ココとのリハーサルは毎回面白くてとても楽しいですもちろん、お互い真面目にやってますが、リハを見てくれるミストレスさんと3人で笑ってばっか(笑)
 
お陰で、日々の疲れが軽減されてるように思います
 
毎日のリハーサルで疲労が溜まってくると、やらないといけないのは分かってても気分が乗らなかったり、集中出来なかったり…。
 
今回はそういうのを感じずに今週が終われたので不思議な感じ
 
 
本番も楽しめるといいなぁ
 
 

 
 
ではノシ


記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12160781118.html

スポンサーリンク