Don Quixote in one week🌹

みなさまこんにちは!

七月に開催される予定だったドンキホーテ、
延期になりましたがいよいよ来週に迫りました。
相手役のバジルは柄本弾くん。
私にとってはとても久しぶりの全幕キトリです🌹
あと1週間、良い踊りができるよう頑張ります。
ふんだんに溢れ出る活気と明るさ全開の舞台となりますので是非いらしてくださいませ💗

こちらは現在発売中のスワンマガジンの📸です。
東京バレエ団の特集の記事、ドンキホーテ、Mの作品紹介など、、、
入団して間もない頃の懐かしい私の「M」公演に出演する写真も掲載されておりました。もし良かったらご一読くださいませ☺️




大好きな夏の湘南の海、、、、
もう季節が変わりますね。
来年の夏はどんなふうになっているのかな。
不安もあるけれど、楽しみにしたいと思います⤴️

水香💗


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062457067.html

スポンサーリンク