繋がり。

こんにちは。終戦記念日ですね。またいつ…とたまに恐怖を感じる近年ですがいつまでも何年経っても「戦後」と言い続けられることを心から願っています。私たちに繋いでいただいた命。微力でも笑顔を繋いでいける人でありたいです。さて、、こんな流れで宣伝です笑笑!ISSAXII Concert そしてISSAXII CHANNELチケットが一般発売となりました!噂によるとすでに完売間近の回があるとか…コンサートの座席数少ないのでお急ぎくださいませ❤3日、10日でセットリストはガラッと変わりそうですそしてREDチームと WHITEチームでもセットリスト全く違います!そしてそしてISSAXII CHANNEL早速、インスタアカウントにて動画配信スタートしております!がこれまた赤と白で別々!キャスト同士のディスカッションなども今後配信になりますが、そもそも話のテーマも違いますからね笑あっ!!そしてそしてそしてなんと20日までにチャンネルチケットご購入の方はこんなトークテーマでこんな企画でキャストのこんな姿が見たいなどなどリクエストが出来るそうです!!おそろし。。笑みんなで会議をして(それも配信されるかな)どのリクエストが採用されるか決まります❤ってことで本番までの2ヶ月弱は配信がかなり盛り上がりそうなのでこちらもぜひぜひご参加くださいねISSA XII CONCERT◇公演スケジュール2020年10月3日(土) 【Red】16:00(開場15:30)          【White】19:00(開場18:30)      10日(土)【White】16:00(開場15:30)          【Red】19:00(開場1続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/akari-taniguchi/entry-12617987988.html

スポンサーリンク