私の衣装「アトリエチュチュさん」

前回、私の衣装を紹介する記事を更新しました。
 
今回も自前衣装を紹介!
 
 
 
 
こちらは「海賊」よりギュリナーラとランケデムのGPDD。
 
 
(写真は全てマイアミガラに出演した時のものです)
 
 
 
このピンクセパレートは2015年の「バレエ・アステラス」に出演する機会をもらい、その時に作っていただいた衣装です。
 
 
 
 
 
 
ギュリナーラ役を踊るのが初めてで、どうしたら「海賊」の美しい奴隷を売り捌くなどの世界観がちゃんと出せるかをパートナーと試行錯誤しながら、パドドゥ作品に取り組めた思い出の作品ですね。
 
 
1幕のギュリナーラを踊るなら絶対にセパレートのパンツスタイルと決めていました!
 
こんな感じでと画像を参考にゼロからお願いした、アトリエチュチュさんの衣装!!
 
 
アトリエチュチュさんには以前からお世話になっています
 
「アリーナ・コジョカル ドリームプロジェクト2014」に出演した時に踊った「エスメラルダ」のGPDDの衣装や、発表会にゲスト出演した時に着たパリの炎、オーロラ、キトリの衣装もアトリエチュチュさんで注文させていただきました!
 
 
 
(ドリームプロジェクト)
 
 
 
 
たくさん作っていただいてましたね
ありがとうございます!!
 
 
 
ちなみにギュリナーラのティアラは、写真では見えませんがチャコットさんのです。
 
 

 

 

 
 
 
 
自前の衣装は私の宝物。
 
 
これからもその子たちを着て踊れる機会に出会えますように
 
 
 
 
ではノシ
 
良ければ下のバナーを押してください!


にほんブログ村



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12606884933.html

スポンサーリンク