Chainof8


皆様こんにちは💕
こちらの映像は、草刈民代さんのアイディアで、彼女のお声がけで集結した様々なジャンルのダンサー8人のコラボにて作られたものです。

もし良かったらご覧ください。

とても久しぶりに民さんとご一緒しましたが、リモートによる打ち合わせやリハーサルなど、すごく楽しかったのと同時に、いい経験をさせていただきました☺️
なかなか舞台でのダンスの上演が叶わない中、ダンサー皆さんの情熱や思いがつまった素敵な映像となり、一員にしていただけて嬉しかったです。

これからも舞台で皆さまと良き時間をシェアできる日を待ちながら日々大切に頑張っていきます!

水香💗


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062454519.html

スポンサーリンク