見てくださ〜い!

お久しぶりです!

 

もう5月も半ば。

本来なら19−20シーズンが終わり夏休みで日本に帰っている頃だと思います・・・

 

 

最近ブログの更新をサボってしまい、 BALLET LOUNGE の動画のお知らせとタルサバレエのライブストリーミングのお知らせを2つもせず過ぎてしまいました

 

 

 

 

 

 

まずはBALLET LOUNGE から

 

私が小さい時に知ってたらな〜という思いと、バレリーナは大体の人がこういう事をしてトゥシューズを履いてますよというのを伝えたくて作りました。

 

 

良くない形のポアントを加工して綺麗に履けるように、足の正しいポジション矯正にも、うまく加工出来ればなると思うので、是非参考にして見てください!

 

 

 

私がどハマりしてるあつ森のテーマ曲をタルサバレエのピアニストさんにバー用に編曲していただき、近所の森で踊りました!

 

 

雰囲気を楽しんでいただければと思います!

 

 

 

 

最後にこちらは悩んでる方、気にしてる方に是非聞いてもらいたい動画です!

 

 

暴露話も少し入ってますが、是非参考にしていただければと思います!

 

 

これからもバレエに関する情報を公開していくので是非チャンネル登録もよろしくお願いします!

質問、リクエストなども受け付けていますのでお気軽にコメントください!

 

 

 

 

 

 

そして、タルサバレエのライブのお知らせ

 

 

明日からまたいつもと同じ時間帯でライブがあります!

 

今回は随分昔の作品ライブだそうで、現在ヒューストンバレエでプリンシパルの方がタルサバレエにプリンシパルとして在籍してた時の映像みたいです。

 

「The Merry Widow」

 

〜アメリカ中央時間〜

4月17日金曜日

PM07:00

 

4月18日土曜日

PM12:00

 

時差が14時間あるので日本時間ではこの時間です。

〜日本時間〜

4月18日土曜日

AM09:00

 

4月19日日曜日

AM02:00

 

お時間ありましたら見てくださいね!!

 

 

 

 

 

お知らせばかりの内容になってしまいごめんなさい。

お時間ありましたら、是非ご覧になってください!

 

ではノシ

 

よければ下のバナーをポチッと押してください!


にほんブログ村



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12597108400.html

スポンサーリンク