ブックカバーチャレンジ/後半

ブックカバーチャレンジ後半の3冊のご紹介を 三浦知良さん『やめないよ』9年前…このタイトルを見つけたとき「私も」 そう思って手に取った本この翌年に私は東京バレエ団を去りましたがこののちに得たものの大きさ 感謝する事柄の多さそして苦労の連続のさなかには「やめられないよ」 …てな感じでしたが💦カズさんとは同い年✨気になる存在です 週明けには旅立つ予定だった…『ウィーンの旅行本』 マニュエル・ルグリさんが芸術監督を務めてきたウィーン国立歌劇場バレエ団 そのラストシーズン最後を飾る舞台を観に行く予定にしていました ルグリさんとは何度も共演し私の東京バレエ団退団をとても残念がってくれた人 彼が日本で踊る時は楽屋に会いに行くし昨年ミラノのスカラ座にバレエを観に行った時もロビーで偶然遭遇するなど私にとっては心が近くにある方です 彼の元で活躍する日本人ダンサーの芝本梨花子ちゃん友人でもあるピアニストの滝澤志野さんにも会える と…かなり楽しみにしていたので旅行がキャンセルになったショックは大きかっ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/iwakiyukie-balletstudio/entry-12596912122.html

スポンサーリンク