上野の森バレエホリデイ@home



上野の森バレエホリデイ@home
いよいよ明日10時スタートです。

上のリンクのページに詳細が載っています。

舞台映像は上野の森バレエホリデイの公式サイト内のサムネイルから明日からの期間中いつでもご覧いただけます。
わたしは、昨年の白鳥の湖、2016年のザカブキ全幕の主演にて、出演しております☺️

10時からの放送でも、
トーク、ストレッチ、センターレッスン などで出演しております。
沢山のダンサーたちがGWの皆様のお家でバレエ🩰💕💕、を盛り上げてくれますのでどうぞご覧ください(*´-`)



なかでも私がいまでも最も心に残るトークは、
フィギュアスケート元日本代表であり、現在はスポーツ科学者であり、バレエへの造詣も深い町田樹さんとの音楽に関する談議でした。
音楽とダンス、フィギュアスケートの関係、そして、アーティストとしての深い思いや、今後のパフォーミングアーツの展望などを大いに語らせていただき、私自身とても学ぶことも多かったし楽しめました。


皆様ぜひご覧ください💗



水香


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062453896.html

スポンサーリンク