検疫生活25日目(お知らせあります)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今日で検疫生活が(たぶん)25日目になりました。

 

早くバレエ(仕事)ができる環境になって欲しいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

今回もまたお知らせをします!

 

タルサバレエのライブストリーミングです。

 

〜アメリカ中央時間〜

4月17日金曜日

PM07:00

 

4月18日土曜日

PM12:00

 

 

〜日本時間〜

4月18日土曜日

AM09:00

 

4月19日日曜日

AM02:00

 

時差が14時間あるので日本時間ではこの時間です。

 

 

内容は、

ユーリ・ポソコフ「Classical Symphony」

アンディー・ブランケンビューラー「Remember Our Song」

 

 

今回わたしはどちらの作品にも出ていません。

 

「クラシカルシンフォニー」の作品自体は、ブカレストでも2カップルの役として踊っていましたが、今回ライブされるのは私がタルサバレエに入団する前の映像。

 

そしてアンディーのタルサバレエに作られた作品にも私は関わっていないです。

 

 

気楽にライブを楽しみます!!

 

お時間が合いましたら是非みてください!!

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

先日バレエ団からリノリウムをいただきました。

 

 

 BALLET LOUNGE でその様子を公開してるので、そちらも是非チャンネル登録をして見てみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

みんな色々辛い思いをしています。

 

こんなに感染が拡大してるのにまだ不要に外に出たいと思いますか?

 

お仕事などある方は外出したくなくてもせざるを得ません。

 

自宅待機できる人はそれをありがたいと思って、大人しくしておきましょう。

 

リフレッシュするのは大事ですが、不要な外出は本当にやめましょう。

 

 

私も早く仕事(バレエ)に戻りたい!

 

けど、今はまだ我慢。

 

普通に仕事が出来る有り難みを日々感じています。

 

けど我慢。。。

 

(どう森ファンとして、集まれどうぶつの森があって本当に助かってる!良かった!)

 

 

 

 

早く収束することを願っています。

 

 

ではノシ

 

良ければ下のバナーを押してください!


にほんブログ村



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12589685117.html

スポンサーリンク