お久しぶりです

ブログの更新がずっと滞ってしまいました。。

皆さまお久しぶりです☺️

今、新型コロナウイルスによる悲しい世界の異変が世界を脅かしています、、、
でも、必ず終わりはくるものですから、皆様どうぞくれぐれもお体をご自愛され、無事に乗り切りましょう。私も気をつけます。🤚洗い、うがい。。

私は出来うる限りバレエダンサーとしての自分の身体を磨いていたいと思い、黙々と練習を続けていますが、何だか曜日感覚がなくなって来ました(^_^;)


家でのバランスボールでのトレーニング、ダンベルもつづけています。

インスタグラムに少しずつですが、家でも出来るバレエエクササイズのご提案を地味に更新中です。。
ここに一つ、ピルエットをご紹介です。
行ったり来たりの幅が少ないので小さなスペースでも可能ですよ。

バレエを愛する、または、踊る皆様と少しでも支え合い、乗り越えたい思いで、黙々と撮ってます。
オンラインクラスなども素晴らしいと思います。この時代ならではの企画ですよね。

こういった時、まず、不要だとされる芸術の分野ですが、人々に感動による強い生きる力、モチベーションを与えることができるものだと私は信じています。戦争や震災などと違うのは、今回の場合、直接お見せすることができないことです、、
それが悲しいと思いますが、今は健康、生命を第一に、少しでも早い収束を信じます。。

笑顔でみなさんと舞台で会える日を楽しみに日々頑張って生きていきたいです。


また近いうちに更新いたします(*´-`)

水香💗


記事を読む
https://lineblog.me/uenomizuka/archives/1062453680.html

スポンサーリンク