YouTube開設&TBライブストリーミングのお知らせ

皆さんお元気ですか?

 

 

コロナの件で日本もアメリカも、世界中本当に大変になっていますね。。。

 

 

 

 

タルサでも先日、不要の外出は禁止の命令が出されました。

 

 

 

 

そして、タルサバレエのシーズンが昨日終わってしまいました。

 

 

 

 

・・・

 

 

悲しいです。

 

 

不要な外出禁止で自宅にいてないとダメなのはしんどいですが、これ以上コロナが広まってほしくないし、やむを得ません。

 

 

自分は大丈夫と思わないで、一人ひとりの心掛けで救われる事もあると思うので、今は我慢の時です!

 

みんなで協力して生活できると良いなぁ。

 

 

 

 

 

 

ですが、タルサバレエのシーズンが終わってしまったのは、本当に残念。。。

 

バレエ団施設も完全にクローズされてしまったので、自宅でしか体を動かすことができません。

 

 

毎年、オフシーズンは日本帰国を楽しみにしていましたが、ビザの事もややこしいため、今年の夏は帰国できなくなりました。

 

 

も〜、本当に悲しいです。

 

 

 

 

 

バレエもちゃんとできないし、日本にも帰れない、お給料も支払われない。。。

 

それに加え暗いショッキングなニュース。。。

 

 

こんなん病んでしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにか気分を上げるために、新しいことにチャレンジと思い、

 

YouTubeチャンネルを開設しました。(突然ですが)

 

 

こんなご時世、チャンネルなんか開設して・・・と思われる方もいるとは思いますが、

 

今はとても時間がありますし、撮影と言って無理やりにでもしないとバレエをする気にもなりません。

 

そして、慣れない事をするには集中力がいる、何かに没頭でき、自分のメンタルを”普通”に保てるのかなと。

 

暇つぶしになるんですね〜

 

 

 

ベースとして、バレリーナ、バレエダンサーがどういうことをしてるのかというのをお見せして、バレエをやってる方の参考に少しでもなればという気持ちがあります!!

 

 

 

 

 

ユーチューバーになった訳ではありません。

 

 

 

 

 

暗い気持ちを吹き飛ばすようなバレエに関する動画をお届けできたらと思います。

 

 

是非チャンネル登録してください!!!!!

 

更新は不定期です。本業はバレエダンサー、バレリーナなので、今この暇な時期だけの更新になってしまうかもしれませんが、是非お願いします!!!

 

もし質問やリクエストなどありましたら、コメント欄に書いてください!

 

 

 

 

 

 

コロナを広めないよう注意して、健康に気をつけてお過ごしください。

 

ではノシ

 

 

 

PS:もう一つお知らせ!!

 

タルサバレエがライブストリーミングをします!!!!!

 

アメリカ中央時間

4月3日(金)PM 7:00

  4日(土)PM12:00

 

タルサバレエYouTubeチャンネルにて。

ライブで2日(2回)流れます。

 

     

日本時間だと・・・

4月4日(土)AM09:00

  5日(月)AM02:00

    

 

です!!!

 

昨シーズン初演だった「チャイコフスキー」全2幕が流れます。

 

恐らく第1キャストの映像だと思うので、私はオペラダンサー役で1幕の半ばで3分だけ踊ります。

 

下に去年のブログをシェアしています。内容も書いてるので見てみてください



記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12586575630.html

スポンサーリンク