終演報告ブログ「ドロシーとオズのプリンス」


(2幕クイーン&キングのパドドゥより)




2月中旬にあったタルサバレエ「ドロシーとオズのプリンス」が終演しました。


(もう3月になるというのに更新を随分怠っていました






(1幕ダイヤモンドクイーンドームシーンより)






(2幕キング&クイーンソードファイトシーンより)




(2幕バトル後のシーンより)







踊るよりも演技の方が重要な役だったので、こうしたらより強く見えるかなとか、このぐらいの間を取った方がより雰囲気が伝わるかなとか、そんな事を考える時間がとても楽しかった役でした。


ソードファイトも毎回白熱してて、リハーサルでも本番でも指や衣装から出てる素肌によく切り傷が残っていました。

1度、リハで私が持ってる剣が壊れて、その破片で手✋が切れてしまい、血🩸が出たままだったという事もありました!!


懐かしい







これはエピローグのキング、クイーンの衣装で、私のお気に入りの衣装🤎

オズの国からドロシーのいるカンザスシティに引っ越して来た家族という設定なのでこんな感じの。。。


落ち着いてアルマンと写真を撮れたのが最後だけでとても残念。

メインの衣装でもドロシーやプリンスとも撮りたかったー

終演後も合間もいつも撮影するのを忘れてしまう私です。。。






カカシの吉田くんと。






自撮りはなんとかしたので衣装紹介でーす!!



プロローグの若かりしクイーン




1幕ドームシーン




2幕バトル



あと、ビッグロングスカートとマントも着けていましたが、それは撮るの忘れました。






2ndキャストの日の集合写真。


霧の乙女役の私は右にいる白ベールの人!
その日のキング役のジョナサンとたわむれてます笑








色々、ほんとに色んなことが大変でみんなにストレスな作品でしたが、なんとか終わって良かったです。

大した内容ではありませんが、終演報告でした。



ではノシ

良ければ下のバナーをポチッと押してください!

にほんブログ村

記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12578800633.html

スポンサーリンク