新年アトランタ旅行⑵

前回はアトランタ旅行⑴でした。

今回は⑵です。と言っても⑴も⑵もほぼ写真を載せるだけになっていますが










2日目は初日と違い天気が悪く、お昼から夕方くらいまでガッツリ雨が降っていました。


雨模様と知っていたので、外を回るものは初日に済ませていました。予定が狂う事無く観光出来ました!!





アトランタシティーパスを使いアメリカで最大の水族館へ






室内イルカショー








アメリカではこの水族館が最大らしいですが、日本の水族館を知ってる者としてはそうなんだ〜くらいに思ってしまいました

日本って凄いんだなぁ









そして、こちらもシティーパスでコカコーラミュージアムへ







入場する前のエントランス待機場所でまずコーラを貰います!






最初のエリアを抜けた先の広場。ここから各テーマのエリアに繋がっていて展示物や世界各国のコカコーラ社が出す試飲スペースなどへ行きます。






日本の自販機も展示してありました。



コーラクマさんとの記念撮影。いくつか撮ってもらった中にあった写真




特にコーラが好きという訳ではないのですが、そんな私でも凄く楽しめました!!

ここはオススメ




可愛いキャップを買ってしまいました!!









最後はアトランタのソールフード、フライドチキン。














アトランタを観光して思ったことは、ちょっと治安が悪いかな〜。。。


メトロを少し使ったのですが、一人で乗るのは危ない気がしました。



シティーパスを使う関係で行動範囲はそれ程広くない観光となりましたが、メトロを使うような少し遠い場所へ行く時はウーバーを使う方が楽だし安全なように思いました




フライトも直行便を取ったので何の問題もなく気が楽でした!




ゆっくり出来た旅行でした


ではノシ


記事を読む
https://ameblo.jp/senachika/entry-12565647413.html

スポンサーリンク