年末特別講習会とタコパ!

年末特別講習会 今回はレッスンではなく日常の疑問点や よりレッスンの質を向上させるための人体構造 プロダンサーしか知り得ない見せ方のトリック 「緩める」とは… 医師と整体師の監修と指導の下実に深い学びで盛りだくさんでした 参加者の皆さんと話していて私には想像にも及ばないような観点の違いが見つかり 私自身もとても大きな気付きがありました 普段のレッスンではそこまでは深く掘り下げられないので今回は本当に開催できてよかったです たっぷり3時間半の講習会後はお楽しみのたこ焼きパーティ🐙 スタジオで包丁を使わなくて良いように…とみんなで具材を切って持ち寄ってくださりこんなにきれいに準備が整いました かなり久しぶりのたこ焼き作り なかなかの出来栄え? 講習会では「肋骨なんだ!と思いました」「首がこんなに動いたのは初めてです」「また自分に希望が持てました」など みなさん明るい表情で「明日からお休みなんて!すぐレッスンしたい」と そうですよね翌日には学んだことを落とし込むためのクラスレッスンが必要だったな…と反省しなしたごめんね この1年を振り返り来年6月の発表会にむけて元気に明るく言葉を交わし合う時間がとても有意義でした 生続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



記事を読む
https://ameblo.jp/iwakiyukie-balletstudio/entry-12563269508.html

スポンサーリンク